会話以外のアドバイス | キャバクラで努力をすれば必ず報われるでしょう

キャバクラで努力をすれば必ず報われるでしょう

笑っている女性

会話以外のアドバイス

ここではより具体的にキャバクラであなたが成功できるようにアドバイスをしていきたいと思います。

まずあなたに意識してもらいたいのは、ずばり「笑顔」です。
会話力以前の問題になってきますが、やっぱり笑顔が素敵なキャバ嬢というのはどんなお客さんにもモテます。
つまりあなたは笑顔を上手に使いこなせるようになっておかなければいけません。
ただ人によってはうまく笑顔が作れなくて、どうしても不自然な笑顔になってしまったりするでしょう。
そういう場合は、まず広角を上げることを意識してください。
広角を上げるだけでそこから自然な笑顔ができるようになります。
笑顔というのはどんなときにも使える最高の武器になるので、これでしっかりお客さんをあなたの虜にしてほしいと思います。
万が一会話が途切れてしまったとしても、そのときに笑顔を振り向けば誰もがデレデレしてしまうはずです。

そしてできればお客さんにしっかり接近してコミュニケーションを取ってほしいと思います。
キャバクラの仕事というのは常にお客さんの座っているとなりで会話をしていくことになりますが、できるだけ体を寄り添うようにすることでさらにお客さんに好かれやすくなります。
変に距離を取ってしまうとお客さんとしてはあまりいい気がしません。
「この子俺のことが嫌なのかな」
「俺ってクサイのかな」
などのネガティブなことを思う可能性があるので、できるかぎり接近するというのは非常に大事な要素になります。
また接近することでこちらからボディタッチを仕掛けることができるので、そこまですればさらに好感度はグンと上昇するでしょう。