指名の取り方とは | キャバクラで努力をすれば必ず報われるでしょう

キャバクラで努力をすれば必ず報われるでしょう

インターネットショッピング中

指名の取り方とは

キャバクラは時給が2500円〜3000円くらいでどこも設定されています。
そのためこれだけでも相当いい給料が実現できると思います。
その辺の正社員クラスの収入は間違いなく稼げるようになるでしょう。

しかしせっかくキャバクラで働くのであれば、時給分だけ稼ぐのはもったいないです。
どんな会社にもある程度インセンティブというものは存在していると思いますが、ハッキリいって他の会社とはまったく比べものにならないほどのバック報酬がキャバクラでは用意されています。
つまりあなたはキャバクラで働く以上、いつでも桁違いの報酬を手にするチャンスが目の前に転がっています。

そのためにあなたが目指さなければいけないのが、ずばり「指名を取る」こと。
では指名は具体的にどうすれば取れるようになるのか?

まず場内指名をもらおうと思ったら、あなたの見た目が重要になります。
単純に可愛いかどうかで決まってくるので、他の記事でもいったように容姿次第でその数は変化するでしょう。

となると容姿に自信ない人は不利ですよね。
でも安心してください。
あくまでも場内指名は容姿による指名なので、本格的に狙ってほしいのが本指名になります。
本指名の方が指名の質としては高く、この指名を取るためにはお客さんを楽しませることが重要になります。
つまりあなたは会話の質を徹底的に上げていけばいいわけです。

たとえば会話をする際には、自分の話はしないこと。
聞かれたら話せばいいですが、重要なのは一方的な会話になっていないかどうかです。
互いに言葉をまんべんなく交わしていけるかどうかで、会話の質は大きく決まってしまいます。